G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あらら^^;

昨日は店の申告書類を仕上げに青色申告会へ行ってきました!

ここ数年はほぼ一発で作成完了していたのですが、、、

今年はひとつ書類を忘れてしまい、出直しとなってしまいました–;

1年に1度のことなので今年はバッチリ♪と思っても、、

どうしても忘れものがあるのが申告なんです^^;

今年揃えたものをしっかりメモしておけばいいんですよね 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るボックスフラワーです。

IMGP8742-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ