G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あらためて納得!

1週間前のことになりますが、

TVで「君の名は。」の放送がありました。

劇場と以前にもTVで見ているので、3回目となりますが、、

あらためて見てみると、

丁寧に描かれた背景や、効果的な光、よく練られたストーリー、世界観に合った楽曲と、

確かにヒットする要素が満載でした!

ありえなさすぎる設定ですが、人は出会うべくして出会うのだよなぁ。。

とあらためて感じさせてもらいました^^

 

この作品を超えていくのは、かなりのハードルの高さかと思うのですが、

それでも、もうすぐ新作の公開ですね。

やっぱり気になるので、劇場に見に行くのだろうなぁ。。。

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP3172-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ