G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あの子がやってきた!

その名は「アレクサ」

先日、息子が帰省した際に、弟の誕プレがわりに、貰い物wを持ってきました!

 

Amazonのアカウントをひもづけすることで、

いろいろな機能を使えるようになります。

まずはしゃべります。

アレクサと呼んでから、要望を伝えると、反応があります。

都合が悪いことや意味不明なことははスルーしたりw、

お別れするとしつこいくらいに引き延ばしてwきたりしますが、

BGMとしては秀逸ですし、まだ試していませんが、日用品の買い物なんかすると、

きっととても便利なのでしょう。。

 

あの子のおかげで

なんだかちょっぴりイマドキ生活になった気がします 笑

 

こちらはアーティフィシャルフラワーのブライダルブーケです。

IMGP3819-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ