G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あたらしい花びん♪

今週は飛び飛び更新になっていますが、、

決してサボりではありませんよw

たまたま出張が重なってしまったのです^^

 

先日、資材の問屋さんから、セールのカタログが送られてきたので、

かなりのお買い得感があったので、注文することにしましたが、

セール開始当日だったにもかかわらず、、

 

目ぼしいものはすでに売り切れになっていたりして、、

それでもせっかくだからと、手ごろだけど、使い勝手のよさそうな花びんがあったので

一緒に発注しました!

 

届いてみたところ、思っていた以上にシンプルながら、きれいなもので、

しばらく花びんは増やしていなかったので、

新しいものが届くというのは、気持ちもリフレッシュするものですね♪

 

長く使うことも大切ですが、

商売をしている以上、ときには新しいものを増やすというのは必要なことだと思っています^^

 

こちらは枕花のアレンジメントです。

IMGP1488-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ