G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あけました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月早々、ゴーン氏の逃亡劇(こちらは暮れ)、現職議員への収賄の疑いなど、

ざわつきもありましたが、

おおむね大きな事件など起こらずに、新しい年を迎えることができました。

 

お天気も快晴の日々が続いていたので、やっぱり暖かいのだなぁ。。

なんて思っていましたが、店内は変わらず冷え込んでいますw

 

さてさて、

今年は知識に貪欲になりたいと思っております。

今まで敬遠していた分野の読書をはじめ、

いざ自分を振り返って見ると、知らないことばかりすぎます^^;

いろいろなことに積極的に興味をもつ1年にしたいです!

 

もちろんより感動をお届けできるような環境を整えたいと思う

年のはじめです。

 

こちらは女性への感謝の気持ちのブーケです。

IMGP4770-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ