G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ああ、よかったなぁ!って、、

少しの間でしたが、いっしょにいろんなことを経験した仲間が、

お花の注文をくれて、

支払いのため店に来てくれて、

会うのも話をするのも久しぶりだったのですが、

元気そうな姿と近況を聞いて、

すごくいい状態だなぁ^^って思えまして、

いい出会いに恵まれたのなら、

ずっと続きますように。。。

なんて願うばかりで。。

たぶんきっと大丈夫!!

なんて自分に言い聞かせてみたり。。w

 

なんだかとりとめのない書き方になってしまいましたが、

ああ、よかったなぁ!って思えた久しぶりの再会でした♪

 

 

こちらは開店祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP5276-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ