最近の投稿

驚きました。。

スマホを開くと「池江選手が白血病を報告」の文字が!

特に応援していたわけではありませんが、名前だけは聞いたことがある方だったので、

ひとまず驚きました!!

 

ググってみると、まだお若くてびっくりでした。。

リオ五輪の個人種目では健闘及ばずメダルには届かなかったようですが、

アジア大会にて6冠を達成し、最優秀選手となった実力の持ち主だったのですね!

 

池江選手のTwitterを見てみると、、

15時くらいの段階で、5000以上のコメントがついており、

同じ境遇の方からのメッセージが多くありました。

現代では白血病は完治するものになったのですね!!

発見も早かったということなので、回復されることを願うばかりです。

 

東京出身の方なので、来年の五輪には人より期するものがあることでしょう。

治療やリハビリが進む中で、焦らないでと思っても、きっとじれったいものを感じるときがきっと多々あるでしょう。。

ですが、アスリートの方は人一倍、

応援を自分の力に変えることができる存在だと思っています。

 

陰ながらではありますが、少しでも早い回復と復帰をお祈りいたします。

 

 

こちらはウィンドウのディスプレイのようすです。

20190212_16114620190212_161225

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^