変態カップ2

昨日の変態カップですが、もともとFB上でつながっていた生産者さんとお花屋さんが

生産物を使用して制作した作品の写真の変態さをweb上で競っていたものを

リアルでやるようになり、今回で3回目ということでした!

 

ですから、潤沢すぎる生産者さんたちからのお花たちを時間内でめいっぱい使えるという

作る者にとってはぜいたくすぎる環境で作品の制作ができるのです。

 

5名づつの予選が2回、そこから勝ち上がった2名づつ計4名で決勝は争われます。

今回は同点の方がいたということで、5名での決勝となりました。

 

市場のセリ場を使用して行われたので、少々寒いですが、非常に見やすく、

30分も見続けることができるのかなぁ。。

なんて思っていましたが、少々カブったりしながらも、

目の前で5者5様の作品が仕上がっていくと、目移りばかりしてw

30分なんてあっという間に過ぎてゆきました!!

 

ひとりで作成する姿を30分も見るのは厳しいものがありますが、

バリエーションに富んだが生まれていく過程を見るためには、少々足りないとも思えました。

 

見せ方、作品たち、その他いろいろ、自分たちのイベントにもヒントになりそうなことを吸収できた気がします^^

 

よいものがインプットできたので、よりよいアウトプットにつなげたいと思った観覧後でした!!

 

こちらは女性のお見舞いに贈るアレンジメントです。

IMGP2108-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^