最近の投稿

今月のシネマズデイは、、、

Diner(ダイナー)を観てきました!

映画らしいこれぞエンターテインメント!という感じの作品で、

ちょっと力が入ったりしながらw、楽しく観終えることができました♪

 

鑑賞後、レビューを見てみると、、

蜷川実花さんはアンチも多いのか、好きか嫌いではっきり分かれる様子でした。

お金を出して、蜷川さんのマスターベーションを見せられただけ、

なんていう感想もありましたが、

かなりの予算をかけて、自分の大好きなキャストとスタッフを集めて、

自分の世界観を出し切るというのは、潔くて清々しく感じました^^

自分の世界観をごり押しするあたりが、受け付けない方もいて、アンチも増えるのでしょうね。。

 

小説原作なので、その世界観を大切にする方にとっては、違和感を感じることもあるのでしょうね。

原作を知らないだけに、そういうものだと思って観ることができたのはよかったのかな、と思います。

スポンサーからの要望など「おとなの事情」もあるのでしょうねw

 

お花のシーンも随所に散りばめられているので、花屋的にはそこもポイントが高かったのでした!

担当は当然のようにw東信さんだったのですが、見てそれとわかる作品を生み出すというのは、すごいことだなぁ。と思ったりもします。

 

ただひとつ気になったのは、、

ちょっと特殊なアクションシーンがチープに見えたこと。。

あえてなのかもしれませんが、ハリウッド映画に比べるとどうしても際立って見劣りしてしまいます^^;

技術はあるはずだと思いますが、、

かけられる予算の差なのでしょうか。。

あの仕上がりなら、あえてああいった演出はいらないのかなぁ。。

なんて思ったり。。。

自分も例にもれず観る方は好き勝手言うものですよね 笑

 

こちらはお祝のアレンジメントです。

IMGP3244-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^