最近の投稿

なんだかなぁ。。

先日、産経新聞が「上様宛の領収書」が出てきたことを写真付きで報じました。

それ以来ピタリと「桜」に関する話題が出てこなくなりました。。。

 

追及していた議員もだんまり。

他新聞やテレビでも一切触れない徹底ぶりw

証拠?が出てしまったい以上、触らぬ神に祟りなしなのでしょうか。。

それこそ独自に調査して、非があれば謝罪。疑わしければ、掘り下げる。

そのどちらもしないから、

野党もマスコミも与党と一緒で不信感を持たれるのではないのかなぁ。と思うわけであります。

 

しかも、領収書に関しては、証拠を示した?のかもしれませんが、

だからといって、すべての疑いが晴れたわけではないですよね。。

ひとつのことが言ったとおりだから、すべてが証明されたわけではないと思うのですが、、、

 

なんだかこのままでは、疑いの残ったまま尻すぼみで、

「モリカケ」と同じ道をたどるのでしょうか。。

 

もちろんCOVID-19への対策も急務です。

ですが、疑わしいままなら、追及は続けていただきたいです!

 

まぁ、ホテルもすっかり口を閉ざしてしまったし、

検察や税務署が介入しなければ、これ以上進まない状況なのでしょうが、

肝心なところが動く気配すら見せないのだから、

 

ホント、いろいろなんだかなぁ。。な感じです。。。

 

 

こちらは開店祝いのスタンド生花です。

DSCF3301-01-2250x3000

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^