最近の投稿

どうなっていくのでしょう。。

いろいろ言われてきた日本の新コロ対策。。

言われながらも、新しい感染者は減少傾向で、緊急事態宣言の解除もはじまりました。

政治判断はどうかと思うところもあったりしますが、結果が出ているから、

正しかったのか?とも思いますが、なにより国民ひとりひとりが強制ではなく

要請でも決まりをしっかり守ってきたことが感染者の減少につながったと思いたいです!

 

辛抱してきたから天気の良い日曜日、気持ちもゆるみ、

営業の再開された施設に人が集まりすぎていないか懸念されます。

もちろん出かけたくなる気持ちもわかりますが、韓国やイランなどでは感染者が増える傾向にあるようですし、

人混みをさける努力は続けたいと思います。

暑くなってきたので、マスクをしているのもなかなか大変になってきました。。

 

感染者が減るのは喜ばしい状況ですが、ウィルスが完全になくなったわけでも、

重症化のリスクが減少しているわけではないので、

予防の気持ちは忘れずにいたいと思います!

 

 

こちらはお供えのブーケです。

IMGP5761-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^