最近の投稿

できることから、、

新型コロナウイルスの患者数が日を追うごとに増えていますね。。

広がりをみせる「死に至る可能性のあるワクチンのないウイルス」となると、

心配や不安が大きくなりがちですよね。

 

フィリピンのように中国からの渡航者は追い返せ。なんていう過激な意見だとか、

関空の検疫から逃げた。とか、研究機関からウイルスがもれた。とか、

真偽のわからない情報もあったりしています^^;

 

桜やIRの追及ばかりしていないで、ウイルス対策に取り組め。

なんていう意見もありますが、追及も大切で、

ウイルスへの対策は国会議員全員で取り組むものではなく、

それぞれチームを作って対応をすればよいと思います。

ウイルスに関しては、右も左も保守も革新もなく、超党派で取り組んでいただきたいものです。

そして正確な情報を発信していただきたいものです。

 

未知な部分はありますが、

現時点では、過度に恐れず、インフルエンザを予防するように個々が生活するほかないのかなぁ。。なんて思います。

 

こちらは冷静な考えだよなぁ。と思ったつぶやきです。

よかったら見てみてください。

 

 

こちらは公演のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4842-01-2736x4104

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^